HPリニューアルのお知らせ

お久しぶりです。
HP作成初心者のため、かなりの時間がかかってしまいましたが、新しいHPはこちら。
http://kokoro-living.net
活動の内容も変わっています。
大人ココロ♥リビングでは現在「不登校から学ぶ会」を月2回、開催中。
色々な悩みをお持ちのお母さん方を応援していきたいと思います。
子どもココロ♥リビングはただ今企画を考えているところ。
ワクワクしながら考え中。


そしてココロ♥リビングでは今月より、「ココリビダヨリ」という通信を発行しています。
ただ今袖ヶ浦市立中央図書館に置いていただいています。
子育てをしていく中で、「こんな時はどうすればいいの?」と思われる方も多いのではないでしょうか。
そんな時に役立つヒントを書いていければ・・・と思います。
皆さんのお役に立てれば嬉しいな♪