たのしごと教室inベアーズ! 父の日のカードをつくろう♪


今日は「たのしごと教室inベアーズ! 父の日のカードをつくろう♪」でした。
午前の部、午後の部と合わせて12人のお子さま達とおひとりのお母さんがカードをつくられました。
お父さん達、きっと喜ばれると思います♪

封筒にマスキングテープを自由に貼ってもらったのですが、未就学児のお子さま達も楽しそうに貼っていて、とってもカッコよく、ココロ奪われるコラージュだったりして、驚きました。
大人は色々と計算してしまいがちなのですが、子どもは躊躇なく、手の動くままに貼っていきます。

ワークショップ後の子ども達とのおしゃべりやお母さん達とのおしゃべりが楽しくて、みなさんの作品の写真が撮れなかったのが残念…。

とっても楽しい時間でした。
ご参加くださった皆さん、この場を設けてくださったベアーズのみなさん、ありがとうございました♡