たのしごと教室「アーティストトレーディングカード(ATC)をつくろう♪」





今日のたのしごと教室は「アーティストトレーディングカードATC)をつくろう♪」でした。

みんな、つくっている姿はアーティストそのもの。
スプレーインクで色をつけるのは楽しそうでした。
偶然にできる混ざった色、模様…「これステキ〜♡」という声が上がったり。
スタンプを押すと、物語ができあがり、題名をつける子も。

「お気に入りはどれ?」と聞くと「ぜんぶー!」と言っていました。
みんなで交換会しようと思ったけど、なんだか全部手放せないようなので、いつか第二回目をして、その時にね、と話しました。

マスキングテープでカードケースをデコって、カードを中に入れて大切にお持ち帰りしました。

みんな、今日もステキな作品を見せてくれて、ありがとう♡