fudokiさんへ




今日はボカポカ陽気でしたね〜♪
ずっと土日はたのしごとプチマルシェの作業だったので、どこか行こうか…という話しになり、娘の要望に応えて横浜市泉区にある、アンティークのお店「fudoki」さんへ行ってきました。
娘はこの春休みに自分の部屋を大改造するらしく、ちょっとした棚が欲しいから…と。
だったらニ○リでもいいんじゃない?って思ったけど、fudokiさんは私のパワースポットでもあるしね(-_^)
うちにあるアンティークの家具や道具はほとんどここのもの。
ご主人がきちんとメンテナンスしたり、手を加える事で味わいが倍になってる。
娘はかなり時間をかけて悩んだ末、ちょっとハードなアメリカ製のアンティークなワゴンを選び、私はイギリス製の木の箱をお買い上げ。
さて、娘は壁紙の上からペンキを塗って大改造するらしいが、大丈夫なのかっ(´・ω・`;)