母のパワー


今日はフェイスブックでお友達になった袖ヶ浦市議会議員の佐藤れいこさんの事務所にお邪魔してきました。
佐藤さんは私の息子と同じ中2のお子さんをもつお母さんでいらっしゃいます。
全くの初対面だったのですが、パワー溢れる方でいらっしゃいました。
こんなすてきなお母さん議員が市政に携わってくださっているということは、袖ヶ浦市民として大変嬉しいことです。
そして更に嬉しいことに、子育て支援に対する想いが同じであること。
佐藤さんも子育てやカウンセリング等をたくさん学んでいらっしゃいます。
こんな近くに共感できる、共感してくださる方がいらっしゃったとは・・・。
とても心強い。
ご縁に感謝します。
今日は母のパワー、満タンになりました。