ココリビダヨリ6月号


ものすごーくお久しぶりとなりました。
台風4号、こちらは昨夜は家が揺れるほどの強い風が吹きました。
今日も風が強かったけれど、太陽はギラギラ!
真夏のような太陽でした。

さてここのところ、忙しい日が続いておりました。
AP講座を開いたり、関東在住のAPトレーナー・リーダー達と立ち上げたAP共育サポート関東の打ち合わせやHP作り、そして娘の小学生最後の運動会、またまた息子が学校へ行かなくなったり。。。
慌ただしく過ごしていますが、その慌ただしさを楽しんだりしています。
ココリビダヨリ6月号も置かせていただいています。

APのチラシを挟んでありますのでぜひご覧くださいね。

AP共育サポート関東のHPはこちら