いろいろ・・・


昨日から作っていたAPのチラシができました。
ついつい製本っぽくなってしまう・・・。
ただマスキングテープを貼っただけなのですが・・・。
しかもAPのテキストが赤色ということで同じように赤色にしたわけですが、マゼンダのインクの減りが半端ない。。。
そりゃそうだ。
次回は赤色の紙を探して使おう。



こんなものを見つけてしまって大人買い
懐かしい紙せっけん。
こんなのまだ売っていることに感動!!
この香りが大好きで、あまりに大切にしておくと、いつのまにかパリパリになった記憶が・・・。
娘にあげると喜んで何回も手を洗っていました。
洗いすぎて荒れなければいいけど。。。



またもや見つけた、かわいいオリジナルなバーコード。
たまに食べたくなる、おばあちゃんを思い出す、でん六の甘納豆のバーコード。
会社が山形にあるから、ろうそくなのかしら・・・。