AP共育サポート関東


今日は都内で「AP共育サポート関東」の立ち上げのための会議がありました。
集まったメンバーは5人。
それぞれがセラピストだったり、カウンセラーであったりと、仕事を持ちながらAPの講座を開いています。
でも皆に共通していることは「APが大好き!」ということです。
そして心理学を学んだ方は必ず、「APのテキストには心理学のエッセンスがぎゅっと詰まっている。」とおっしゃいます。
なので親子関係だけではなく、職場や友人関係、諸々のコミュニケーションに使えるのです。
私達は、より多くの皆さんにお伝えしたい思いで、協力しながら活動を始めることにしました。
今日の会議もAPへの思いがいっぱいで、時間が足らず。。。
近々「AP共育サポート関東」のブログを開設する予定です。
私達のAPへの熱い思いを感じてくだされば嬉しいです。


AP(アクティブ・ペアレンティング、より良い親子関係講座)の詳しい内容はココロ♥リビングHPをご覧ください。