謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色んな事が起こりましたね。
私の内面も、ひたすら浄化だったような気がします。。。
地球と同じだったかも。
今年はどんな年になるのでしょう・・・。
地球上の原発には「ごくろうさま」をして、引退していただけるような年にはしたいですね。


さて、年末にAP(より良い親子関係講座)のリーダー研修を受けました。
そのレポートを仕上げたのが31日の夕方。
頑張りましたわ私。。。
これで合格するとAPのリーダーになって、講座を開く事ができます。
APはアドラー心理学をベースにしてあるので、講座を受講するとわかるのですが、「なるほどね〜。」とうなづいてしまうところが満載です。
晴れて合格したら、APのご紹介をする会を開いてみたいと思っています。


そして、本日HPの「イベントのお知らせ」を更新しました。
1月のイベントをどどーんとアップしておりますのでご覧くださいね。