神社巡り 番外編

赤城神社の近くということもあり、ランチは牛込神楽坂にある「ブラッスリー・グー」に行きました。
フレンチのお店です。
前菜と主菜、それぞれ5、6種類の中からひとつずつ選びます。
私が選んだのは・・・。


前菜の「田舎風テリーヌ」。


主菜の「黒豚の赤ワインビネガー煮込み」。

これらにパンがついてなんと1,000円!!
しかも量多いし、美味しいしで、とってもオススメ。
全メニュー制覇してみたい。
別料金となるデザートがこれまた美味しそうだったのに、これ以上入らず。。。
しかし、日枝神社のある赤坂で、しっかりと「しろたえ」のケーキをいただいて帰りましたよ。
お腹にもばっちりパワー充電しました。


*今月の大人ココロ♥リビングは6月17日(金)、
 子どもココロ♥リビングは6月19日(日)です。
 お申し込みはこちらから。