ミニブックをつくろう♪


今月26日のたのしごと教室は「ミニブックをつくろう♪」です。
スタンプしたものにペンで色をつけたり、パンチ使ったり、ダイで型抜きしたり、切ったり貼ったりを楽しみます。

このミニブック、開くと自立します。
表紙をコラージュするのは教室で、中に写真などを貼るのは持ち帰ってからにしてもらおうかな…と思っています。

それにしても、私がこんなラブリーなコラージュをしてしまうとは以外。
でもスッキリ。
いや、まだ貼り足らない。

大人も夢中になるミニブック作り…子ども達もきっと時間を忘れて楽しむに違いない。
子ども達がどんなコラージュを見せてくれるのか、とっても楽しみです❤