房総スターマーケット


どこまでも続く田園風景・・・。
今日は房総スターマーケットに息子とふたりで行ってきました。
息子はこんなのんびりとした田舎が大好きで・・・。
今住んでいる袖ヶ浦は都会だと言い・・・。(笑)
しかも大好きなブラウンズフィールドのブース(つきたてのお餅目当て)や息子のギターの師匠である元ミュージシャン伊藤さんのベジラーメンのブースがあるからには行かなくちゃね、ってことになり。
また木更津のこうぼ食堂のナヲさんにも久々お会いでき、ココリビダヨリを置かせていただけることになりました。
ありがたや〜♪
そして子どもたちがキャンプで作ったラベンダーうちわを教えてくださったR工房さんにもお会いできました。
麦やお米の藁やハーブなど、自然な植物でものづくりをする・・・これって私が一番子どもたちに伝えたいこと。
今度ゆっくりお伺いしたいと思っています。
それにしても・・・お腹いーっぱいで幸せ☆